4/2は座間宮ガレイさん選挙勉強会@甚目寺でした | 放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

過去は変えられない。でも今と未来は変えられる!
子どもを守りたいって思った普通のママがやっています☆

「放射能の活動」って聞くと大変そう…怖そう…なイメージ?
あまママはゆる~く、家庭を一番に、余力で出来ることだけ楽しくやっています♪

先日、ついにあま市で座間宮ガレイさんの選挙勉強会をすることができました



今回は



愛知9区編!




中学生の方の参加もあり、年齢層の幅広い方々が来てくださいました。





内容は


あま市の人口の年齢別分析
  


地域別投票率



前回の愛知9区の衆議院選挙結果から紐解く次回の衆議院選挙のお話


などなど盛りだくさんでした♡



人口の年齢別の分析などは、普段あまり調べることはないと思うのですが(笑)



話を聞いていると色々と分析から見えてくるものがありました!



また、選挙のお話だけでなく

政治活動だけでなく


様々な活動に共通する、心地よい広がり方

も、お話していただきました♡



そして今回の勉強会も、ママや子供が気兼ねなく参加できる空間を作っていただきました
♡♡♡



勉強会に参加してくださった皆様

お話してくださったガレイさん

準備や片付けを手伝っていただいた皆様


本当にありがとうございました♡









ランキングに参加しています!
多くの方に放射能を気にしていただけるように
ポチっとよろしくお願いいたします
↓↓↓