活動の縮小をしていきます( ^ω^ ) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

もう12月ですね。早いなぁ。
全てが早いなぁ。
時が過ぎるのも早いけど、思考が現実化するのも確実に早くなっている。
良くも悪くもね(╹◡╹)

言葉も現実化するのが早いって事だね☆

前回の記事で、M'sマルシェにて「HAPPY MAKER」さんにて、額に入れる台紙にマーブリングをさせて頂いたと書きました。

千葉県成田市のお客様からのご依頼品に使わせて頂きました。
無事にお手元に届いたようですので、載せますねニコニコ
{F2CB8D3C-35CF-4881-A621-E6E6960BC8BF}

マーブリングで模様を付けた台紙、素敵でしょ音譜
専用の道具が揃えば凄く簡単に出来るし、結構何にでも出来ちゃう優れもの。
ハマりそうキラキラ

ハンドメイドって楽しいよね(╹◡╹)


先日、喜寿のお祝い用のご依頼も頂きまして、お写真は無いのですが、とても喜んで頂けた様子で下記の内容のメールを頂きました照れ

転載↓
「昨日、無事に届きました。
注文通りに仕上げて下さり、本当にありがとうございました。
デザインや包装はとても可愛らしくて、メッセージの内容も喜寿のお祝いにピッタリで、祖母も大変喜ぶと思います。
私自身とても気に入り、読んで心が暖かくなりました。

『ことだまメッセージ』は友人から書き下ろし写真を見せてもらい、そこで知る事が出来ました。その時から陽光さんの言葉遣いや、筆遣い、デザインが素敵で気に入っていたのですが、今回お願いさせていただいて、もっと好きになりました。
言葉の持つ力や影響はとても大きいと改めて実感し、普段の自分の言葉遣いも気をつけなくては...と思い返す事が出来ました。ありがとうございました。

言葉で人に勇気や希望を届けていらっしゃる陽光さんは、とても素敵です!これからも活動頑張って下さい。応援しています!!

また是非、書き下ろしをお願いさせていただきたいと思っています。
その際はどうぞよろしくお願い致します。
ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。
本当にありがとうございました。」


こんな嬉しいメールをありがとうラブ
活動を続けていて良かったと思う瞬間です♡



今日は前々から思っていた事を書きます。

「ことだまメッセージ」を必要とされている方の所でちゃんと生かされて欲しいので、今後は活動内容、活動範囲を縮小していきます。

今までは依頼されたら、なるべく何処でも行くようにしていました。
特に企業様ですが、ただの客寄せの為のツールとして扱われてしまう場合もあったり、無理な値段交渉をされる事もあったり、ことだまを書き下ろす私の意図とそぐわない場面も多々あります。

沢山の支店等に紹介して頂いたり、企業様のお陰で活動範囲を大きく広げる事も出来て、とても感謝しています。本当にお陰様です。

ただやっぱり、活動範囲や売り上げが広がればそれで良いという訳ではありません。

波動が合わないと上手く調和出来ないのです。
何を言っているのか、意味不明かも知れませんが(^^;)
調和出来ないと、メッセージも出て来づらいですし、文字にも表れます。

書き下ろしの原点を忘れずに、今後は心地好く書ける場所でのみの活動に絞らせて頂きます。

企業様が全てそうだと言うわけでは無く、とても心地良くお仕事をさせて頂ける企業様も多々あります。
私の勝手、傲慢、エゴかも知れませんが、心ときめかない仕事はしたくないのです。
イベント出店も制限していきます。


ご依頼品は引き続き、どしどし受け付けておりますし、心ときめくイベントは出店していきますので、そして心ときめく企業様、今後ともどうぞよろしくお願い致します
(o^^o)


{781DA546-1E58-4342-9077-8B477FE7BC2E}
{A038D290-B9A8-44AE-AADF-390F57EB95D6}
先日火曜日にお伺いした企業様にて。

最近の子の名前は何でもありだね(^^;)




design筆文字&ことだまart  晴詩家
即興ことだまアーティスト 陽光