日曜日はM'sカフェ(^。^)ノ | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

今日やっとスタットレスに履き替えました車

先日の雪雪の結晶は大変でした(´;ω;`)
川口市の企業様でしたが、雪の予報だったので電車で行きました電車

昼過ぎ頃から降り始め、あれよあれよと言う間に真っ白にキョロキョロ

武蔵野線が止まる前に電車に乗らなきゃあせる

と、間に合ったのは良いのですが駅が
人・人・人・人、、、(@ ̄ρ ̄@)
物凄い人で溢れ返り、全然進まない笑い泣き

やっと乗れても、息も出来ない程ぎゅうぎゅう詰めで、圧迫されて気持ち悪くゲロー
あ、吐いてはいないですよww

もー、雪の予報出てたら学校も会社も休みにしましょうよ(^^;

そして先日都内のヨガスタジオに行く途中。
湘南新宿ラインがまた人身事故のせいで止まり、またまた埼京線に乗り換える人が駅に溢れ返り、
ぎゅうぎゅう詰めゲロー

毎日電車通学、電車通勤の人は慣れているのでしょうかチーン


やはり電車は苦手です(^^;


さて、前置き長くなりました

久々の出店です。
{84144B95-85B2-4A1B-AD07-13223E03A110}
群馬県太田市新井町516-10
M'sカフェ様
10:00〜15:00

イベント・・というよりは
うーん…何でしょう?(^^;

私の書き下ろし、他占いの方による
プチプチイベント。かなニコニコ


また暫くイベント出店ありません。

この機会に是非♪
お待ちしていまーす爆笑




陽光太陽