宇宙は完璧(๑˃̵ᴗ˂̵) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

皆さん、昨日の「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」は見ましたか?

凄い天体ショーですよねアップ
あんな無限の空間に浮かんでいる星達が、1寸の狂いも無く、完璧に動いているんですから!

{8AEC1655-B088-4772-B629-74BB30932804}

と、いいつつ私は見ていないんです(^◇^;)
何をしていたかと言いますと、
すみませんあせる
コタツで爆睡していましたチーン

馬鹿でしょー
アホでしょー

もー、フルムーンの日はダメなんですよ!
とにかく眠くて眠くてあせる
いつも寝ちゃうんです(^^;

なので皆さんがSNSにあげている画像を見て楽しみました♡
直に見て、エネルギーを感じたかったけど・・
上の画像は友人から頂きましたニコニコ


一人一人違うけど、みんなで1つなんだよ☆
って宇宙が教えてくれていますキラキラ

ありがとう
ありがとう
ありがとう


土曜日は節分です。
そこからまたエネルギーが変わりますね♪


土曜日はお世話になっている本庄市のお寺、胎蔵院様にて星まつりに参加させて頂きます。
星まつりにて書き下ろしをさせて頂きますが、檀家さんのみですね^_^

日曜日、M'sカフェにて
お待ちしていますニコニコ
{BA01970B-1D8E-4000-A0A6-3EB1679F9F38}

陽光太陽