こんにちは❤


今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/✨


ただいま、嵐ライブin東京ドーーームに向かう電車の中です( 〃▽〃)ハート


浮かれまくっております(笑)


浮かれた特急の座席もゾロ目祭りです照れ




高まる~(*≧∀≦*)




さて、本日のブログ読者様❤は




441名様❤


月曜から読者様が

25名も増えてて感謝カンゲキです♪(/ω\*)



今朝もお風呂瞑想で


ブログ読者の皆様に


無条件の愛と光のエネルギーを


ドバーーーーーッとお送りしましたので


どうぞお受け取りくださいませ~♪ヽ(´▽`)/✨キラキラ



書きかけになっていた


過去のパターンをぶち壊して

引き寄せ加速した振り返り記事ですがルンルン



今年の1月~4月まで振り返ったので


今日は5月から振り返ります❤


よかったらこちらから先にお読みくださいおねがい



私が望む現実を生きられるようになったのは、徹底的に過去のパターンを壊していったから①  



5月★シータヒーリング基礎DNAセミナー3DAYS受ける☆


おもしろそう!というだけでセミナーを申し込み
現代の魔法使いに弟子入りお願い

自分も魔法使いの世界に足を突っ込む❤笑


仕事を辞めて時間セレブになったので、

興味のあるセミナーは速攻申し込みする

即断即決・即行動ができるようにルンルン


関連記事❤

生まれ変わってピッチピチのぷるんぷるんに❤



アクセス・バーズセミナー受け、
バーズプラクティショナーになる❤


これまたおもしろそう!というだけで、申し込みハート

たった1日で資格を取れてしまい

「もう明日からお金をいただいてやっていいですよ♪」と言われる(笑)


※仕事を辞める時は、次の職業が決まってなかったのに、

まさかの翌月、思いの外早く収入のが開け始める(笑)


関連記事❤

アクセス・バーズ最高でした!




記念日でも何でもない日に

ウェスティンホテル東京に泊まるミッションを一人で決行♪笑


※なんでもない日に、無職の自分にご褒美をあげちゃおう❤という

過去の自分では、これまたマジでありえないミッションをやってみるルンルン


実際にやってみて

「自分もこういう豊かさを味わっていい人だったんだぁ❤( 〃▽〃)」という感覚が

ストーンと自分の中に落ちたキラキラ


意識的に行動パターンを変えたことで、
思考が変わった!


関連記事❤


何もしてない自分にご褒美ミッション❤

ご褒美ミッション実行中!




5月末に初めてモニター価格で

お金をいただいて、アクセス・バーズのセッションをする


関連記事❤

アクセス・バーズ初セッション❤


過去の私だったら、

たくさん練習して自信が付いたら

起業するという思考パターンだったはず滝汗

自信も何もないけど、

ごちゃごちゃ考えたり

練りに練ったりする前に

まず思い立った勢いで起業してみるという

過去にない行動に出る(笑)


気づいたら憧れていたセラピストへの道が

拓け始めていた!



6月★みっちゃん(さとうみつろうさん)といく沖縄ツアー参加


これまた面白そう!というだけで申し込み母と参加♪

前乗りして、行ってみたかった久高島や斎場ウタキのパワースポットにも行けた✨


関連記事❤

神の島☆久高島

めっちゃツイてた斎場ウタキ

みっちゃんと行く沖縄ツアー❤



ツアーから帰宅後

初めてブログアクセス数4桁を体験♪


バラこの記事がアクセス急増のきっかけにきら

高次元の自分から届いたメッセージ❤


関連記事❤

他力で生きるとマジですごいよ!



嵐のワクワク学校に

私と姪っ子ちゃんの二人で当選し、

東京ドームに2DAYS通う!(*≧∀≦*)

しかも、スタンド正面2列目のめっちゃ神席


※去年まで仕事と重なってて申し込めなかったワクワク学校に初めて申し込んだら

姪っ子ちゃんと二人で当選!(*≧∀≦*)

今年は何かがちがうかも!と感じ始める❤


関連記事❤

嵐を引き寄せましたああああ!(*≧∀≦*)笑

神席で嵐に会ってきた!(*≧∀≦*)



伊勢崎のサロン&出張でアクセス・バーズのセッションスタート☆


この月は知り合いがお客様で来て下さるようになる✨

これまた、感謝カンゲキ♪(/ω\*)ありがとうございます( 〃▽〃)❤

※まずは、いろいろ準備しようとせずに

やりやすい場所でセッションを始めたキラキラ

これも完璧にしてから始めたいと思う過去の私とは違う行動!



Are you happy❤引き寄せオンラインサロンに入る🎵

たしかfacebookで先行告知の記事を読み

ビビッと来て速攻申し込む❤

Happyさんには1度お会いしただけ(本もまだ読んでない)

また、この時点では藤沢あゆみさんは存じ上げず

なのになぜか「これは入っといたほうがいい!」と感じ(笑)

1期メンバーの4人目の申し込みで、だいぶ前のめりだった(笑)


※自分の直感に従って、行動できるようになってきた!



5ヶ月続いた

本田こーちゃんグループコンサル終了


関連記事❤

自分のセルフイメージを書き換えた❤


自分がとんだカンチガイの世界を生きてきていたことが腑に落ち

ここら辺から

自分のセルフイメージがガラッと変わった!

自分の魅力に降参する❤という

過去の自分だったら、

まさにアリエナイ!と思うことを

この頃からやってみることに(笑)

この方法は

人から褒められたら

一切キョヒらずに

「ありがとう❤」と両手を広げて、

すべて受け取り、味わうというもの(笑)


この一瞬「うっ」と思うことを繰り返しやったことで

自分の前提が書き換えられていった!




ここまで書いたところで、東京に着いてしまいましたぁ(^_^;)


コンサート❤

楽しんできます~♪ヽ(´▽`)/✨



過去のパターンぶち壊し記事は


③に続く(笑)