設置完了! | 西村ピアノ教室のブログ

西村ピアノ教室のブログ

枚方の樟葉エリアでピアノ教室やってます♬小さいお子さんから大人の方までどなたでも大歓迎♡活動内容や、教室の詳細をブログでアップしていこうと思います!




昨日、看板が届いたので設置しましたキラキラ

{69E65308-7337-4021-9B3B-908D90566D25:01}



玄関のドア横につけましたウインク
そろそろこの看板の下にでもクリスマスツリーとか置きたいですね~🎄




先日ブログに載せた看板のサンプルに、検索マークをプラスしてもらいましたグッ



これで検索してもらえるとありがたいですおねがいラブラブ



ただ、簡易的な両面テープでくっつけただけなのでとれないか心配滝汗



近々シリコンの接着剤を買わないとですね!!