今年のクリスマス | 西村ピアノ教室のブログ

西村ピアノ教室のブログ

枚方の樟葉エリアでピアノ教室やってます♬小さいお子さんから大人の方までどなたでも大歓迎♡活動内容や、教室の詳細をブログでアップしていこうと思います!



今更ですが、今年のクリスマスはなかなか大変でしたアセアセ



とゆうのも、今年は23日の晩から腰痛が悪化し、24日は歩けないほどにえーん



今年は家を構えてピアノ教室を始め、息子にとっては初めてのクリスマスなのにサンタ

それどころじゃなーい笑い泣き




なんとか母に来てもらって、手伝ってもらい、25日のレッスンはできましたルンルン



{876620FC-B353-4765-9E17-9A14FEB8F2C5:01}



我が家の玄関ですクリスマスツリー気持ちと、胃袋だけはクリスマスしましたクリスマスベル



{0AA0F5C7-7FCD-47A7-A1A5-8CAE6C334C32:01}


ケーキ誕生日ケーキ



ではでは、皆様も良いお年をお迎えくださいキラキラ