コンチェルト | 西村ピアノ教室のブログ

西村ピアノ教室のブログ

枚方の樟葉エリアでピアノ教室やってます♬小さいお子さんから大人の方までどなたでも大歓迎♡活動内容や、教室の詳細をブログでアップしていこうと思います!




昨日の晩のお出かけは…




シンフォニーホールでのコンサートでしたルンルン




{3879AA3C-3700-4B32-9E9D-08CA9C30BF41:01}



大学時代の同級生で、しかも同門の仲良しのお友達がピアノコンチェルトを演奏したんですキラキラおねがい




プロコフィエフの3番!!とってもとっても素敵でした~ラブラブラブ




聴き惚れるとはまさにこのことひらめき電球




この曲は私にも思い入れがあって、ちょうど10年前の大学の試験で、その友だちがソロ部分を弾いて私がオケ部分を伴奏したんです音符



難しかったけどとてもやりがいがあったのを覚えてます流れ星



2台のピアノで2人で演奏するのも楽しかったキラキラ



昨日は大学時代の友達や先輩方にも会えたし行って良かったですハート



生のオーケストラは久しぶりに聴いたけど、やっぱり迫力が違いますね!!!



いつか息子にも聴かせたいなぁぁと思いました照れ