1dayレッスンその後。 | 西村ピアノ教室のブログ

西村ピアノ教室のブログ

枚方の樟葉エリアでピアノ教室やってます♬小さいお子さんから大人の方までどなたでも大歓迎♡活動内容や、教室の詳細をブログでアップしていこうと思います!



昨日、1dayレッスンに来てくれた生徒さんが、2回目の1dayに来てくれましたキラキラ




前回はたっぷり1時間でしたが、今回は30分音符





苦手な部分を中心に、とのことでした星





このように、30分でも1時間でも、ご希望があれば2時間でもレッスンいたしますウインクラブラブ





6日ぶりに生徒ちゃんの演奏を聴いたらびっくり!!




見違えるように上手になっていましたキラキラキラキラキラキララブ




私も練習のコツや弾きやすい弾き方をレッスンしましたが、




ここまでの上達は努力の賜物流れ星





レッスンしたことも吸収できていて、とっても頑張って練習したんだなぁと思うと感動しましたおねがいラブラブ




どの生徒さんもそうですが、頑張りが目に見えて上手になっていると嬉しいですピンクハート





練習の成果が本番で出せますように流れ星お願い