子育て | 西村ピアノ教室のブログ

西村ピアノ教室のブログ

枚方の樟葉エリアでピアノ教室やってます♬小さいお子さんから大人の方までどなたでも大歓迎♡活動内容や、教室の詳細をブログでアップしていこうと思います!



今日はちょっと思考を変えて子育てについて書きたいと思いますウインク




我が家にはもうすぐ一歳になる息子がいます赤ちゃん



レッスンの間は、仕事帰りのじぃじにみてもらっていますキラキラ




土日はパパにグッ




腰を痛めてから、育児がどれだけ重労働なのかを実感しておりますアセアセ




ありがたいことに、息子はよく食べよく眠り、スクスクと育ってくれていますラブラブ




最近はちゃんと認識して、ワンちゃんをワンワン!!パパをぱっぱ!!アンパンマンをあんパン!!と叫んでいますチュー




私もそんな息子にメロメロなんですが、最近心境の変化が流れ星




電車に乗っている時、オシャレな大学生のメンズを見かけ…



以前なら「かっこいいなピンクハート」だったのが




今は「息子もあんな感じにオシャレになってほしいなハート



と、思ってしまった(笑)



妄想も、母親目線になってきたのでしたてへぺろ