私たち…実は…
つい最近
バレンタインデーに
友チョコを交わし会った仲ですえへイヤンLOVE

マスターコース同期生のともチャンきゃはっd.heart*

仲良しのともちゃんと

花ランチ会花
   開催しまぁす


その名も
リボンふわっと♪ゆるっと♪
 たかみ&ともちゃんランチ会@難波リボン

こんにちは
いかがお過ごしですかd.heart*


★心屋認定心理カウンセラー
★シバナンダヨガインストラクター
 たかみですよろこび


ともちゃん、私
心屋塾マスターコース同期生です

こないだ会った時に
バレンタインチョコ交換ひよこ
お互いサプライズで楽しかったネーおんぷ♪
私のチョコはチマっとしていましたがぽ
ともチャン愛いっぱいの猫チョコくれたの~

ニャンッニャハー


同期生で、インストラクターの2人と
難波なのに広々空間、めっちゃ素敵な
イタリアンレストランで

矢印お話しませんかハート


突然ですがンっ!!
ともちゃんの紹介させて頂きますハート

お付き合いのほどを
どうぞよろしくきゃはっ


☆心屋認定心理カウンセラー
☆健康運動指導士

ともちゃんこと、北畑 智恵


自然が大好きで
行動力も統率力もあるともちゃん

長い間、健康運動指導士として
日々ビシバシテキパキお仕事しています
息子君も2人いる、素敵ママ✨


そんなともちゃん
出会った当初は“人見知り”だったらしいニャハー
かわいいうひひ

私は何だかともちゃんに興味津々で(笑)
そう言えば、しばらくは見てるだけの片思いやったなぁ…ううっ・・・


ある時、ともちゃんが
「内側の自分」を見せてくれたの
お互い長女で
親が精神的に弱い人だった
長女ゆえの我慢
それゆえ抱いてしまう罪悪感
ダメな自分を責めてしまう
そんな心の内を見せてくれた

その時わかったのですきゃはっ
ともちゃんは
とっても繊細で、とっても優しくて
ものすごく真っすぐなんだ、って


内側に
触ったら壊れそうなくらいの
キレイなキレイなピュアさを持ってる人なんだ~って(´▽`)
心がとってもキレイなのキラキラ

私が拗ねて悩んでウジウジしてると
とっても近くで寄り添ってくれて
立ち直るまで見守っててくれる

ともちゃんがいてくれたから
1人にならずに済んだことも多々あるううっ・・・

遠い距離を会いにも来てくれた

そして
タイムリーに
お得意のビシバシテキパキぶりで
鋭く指摘してくれる

マスターコースに通ううち
たくさんの気付きがあり
色んな思いから解き放たれ
こぉんな笑顔になったともチャン

頼れるともちゃん
だけど、優しさと寄り添い力は
ハンパないですキラキラ
あたたかさと
ドーンと頼れる安心感いっぱい


そんなともちゃん
ワタクシたかみが
ふわっと♪ゆるっと♪
たかみ&ともちゃんランチ会@難波
開催します~(´▽`)

ともちゃんのランチ会紹介ブログ

素敵なイタリアンレストランで
美味しいランチ頂きながら

普段は話せないようなこと
普段からペラペラ喋ってること
心にあるモヤモヤっとしたもの
心にあるルンルンしたもの

お話してみませんか~
何かが見えてくるかもしれない~~
オバケとかちゃうでG


優しく寄り添い
ズバッとカウンセリングする
ともちゃんと

親友認定元祖大阪のおばちゃんな
たかみが
(自己紹介それだけかいっぷくぷく)

あなたのご参加お待ちしております~
あなたがそこにいてくれる
そのあたたかさが嬉しいd.heart*

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪
ふわっと♪ゆるっと♪
たかみ&ともちゃんランチ会@難波


さくらんぼ日時:3月8日 12:00~15:00

さくらんぼ参加費:5000円
    (飲食代は各自ご負担ください)
さくらんぼ定員:6名

コチラからお申込みして頂けます
ご参加お待ちしておりまぁす(´▽`)♡



※お料理は一例です
コチラからも詳細ご覧頂けますハート
おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


                    
まだまだあるの~素敵なお知らせニャハー
d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

花お知らせ花
素敵な友達に恵まれてる
ワタクシたかみが
マスターコース同期の
みわちんパキ
コラボでランチ会いたしまぁす

こぞってご参加くださぁい
こぞって、とか
精神病におばあちゃんがバレるな…

ハート2月20日(金) 11:30 ~ 15:00
ハート大阪難波の素敵なカフェ
ハート♡詳細はコチラ♡
♪直接のお申込みはコチラから♪

お申込みくださった方に
詳しい場所などお知らせ致しますd.heart*

楽しい時間をご一緒くださぁいうひっ
来てね~(´▽`)ノ♡♡♡

心にあるモヤモヤ、外に出して
一緒に見つめてみませんか

大したことない問題が
もしかしたら、
あなたに何かを教えてくれているかも

左上:みわちんあったかくてスゴく面白い
優しさ溢れるキラキラ美人

左下:パキ話しやすいお兄ちゃん
受け止める優しさは半端ない
あなたのお悩みズバッと解決

そしてワタクシ:たかみ

この3人で皆様のご参加
お待ちしています
お会いできるのを楽しみにしています
♪コチラからお申し込みして頂けます♪

あなたの快適さが何より大切
みんな、どうせ上手くいく♥
d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*
                    

そして、もう1つ
素敵なお知らせ!!これ↓

マスターコース同期の
パキといくちゃんが

うっかりしゃべってみない会
【日時】 3月7日(土) 18:00~

【場所】 北新地の居酒屋
(お申し込みの方にお知らせします)

【料金】 15000円
(食事代込み)

【定員】 4名

詳細はコチラから♪

d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*
                    
何だかゴチャゴチャ見にくかったかな汗
パソコン苦手な私ですみません~ううっ・・・


今日もお読み頂いて
ありがとうございます♡

力ぬいて、ラクにいこう
生きてるだけで素晴らしいキラキラ