とぉっても急なのですが
お茶会のお誘い】させて頂きまぁす


キラキラテルで優雅に楽しく
贅沢できる「夢の自分」を体験するお茶会キラキラ
 ハートアフタヌーンティー付きハート


こんにちは(´▽`)ノ
♪心屋認定心理カウンセラー
♪シバナンダヨガインストラクター
たかみです


あなたの夢のステージって
どんな感じ?

なりたい自分像って?

例えば

いつも
ホテルのようなラグジュアリーな空間で
心地よく過ごせる素敵な自分バラ

そんな自分を
キラキラキラキラ体験しませんか?おんぷ♪

体験することで
今、その感覚が身体であじわえるLOVE



明日!!きゃはっ
4月16日(木)13:00-15:30に音符
スイスホテル ザ・ラウンジにおきまして

優雅に明るく
愉快にお上品にきゃはっ
お茶会をさせて頂きま~すハート
素敵なアフタヌーンティー付きですd.heart*

私が昔から大好きなスイスホテルのラウンジ
とっても落ち着く
静かな空間です

難波のど真ん中とは
思えないくらいキラキラ
ゆっくりと時間が流れているような
そんな素敵なラウンジキラキラ

ラグジュアリーな空間に
身をおくことで
そこにふさわしい自分になれる

さとうみつろうさん

ワタナベ薫さん
も、その著書などに書かれていますハート
これ↓
自分が行きたいと思うステージに
何度も何度も身を置くことで
それが自分には当たり前になってくる

キラキラ「なりたい自分像を前もって体験する」キラキラ


一週間に一度でいい
贅沢な空間に身をおいて
自分に贅沢な体験をさせてあげる

夢は膨らみ
具体的な体験となり
いつの日かその夢に手が届くようになる

なんだかとってもワクワクしませんか~ハート


昔から
ホテル大好きですおんぷ♪

特にスイスホテルは
妹とお買い物帰りに
よくお茶を頂きに行ったり

昔の彼と別れ話をしたり
大昔の話だゎ~嘘チェブ


んなこた、どうでもいいですねくち○っち


先日
心屋塾マスターコース同期生の
今、めっちゃ輝きを増してる
みわちんと開催したお茶会おんぷ♪

その時に、アフタヌーンティーを
1人1つお願いしたら
もう沢山あり過ぎて
お持ち帰りさせて頂きたいね~んもうっ
って言うほど、皆さん残されました
(衛生上、持ち帰りはできません)

そこでっ
今回は、2人で1つの
アフタヌーンティーをシェアしようかなと
思っております~(´▽`)ノ♡♡


ぜひ、ご自身を
ラグジュアリーな空間に置いて
その感覚を
肌で感じてみてくださいLOVE


そして
このワタクシが皆様のお話を
聞かせて頂きたく
ダンボ耳でお待ちしております~よろこび

でもね‥
話すの苦手な方は
お話しなくていいよ

あなたのその存在が
私には、すんごい幸せなのきゃはっ

でもぉ。。。
私にかかったら
イヤでも話し出すかもぉ

なぜなら
私が魔法をかけるから~~秘密


ワタクシ本音で参りますっハート
ご一緒くださぁい
コワくないよ~えへ大丈夫だよ~えへニャハー

◯°●○°◯●°○◯°●○°●°○●○°°◯○●°○◯°°●◯°●○◯°

キラキラホテルで優雅に楽しく
贅沢できる「夢の自分」を体験するお茶会キラキラ
 ハート愉快な?アフタヌーンティー付きハート

【日時】4月16日(木) 13:00-15:30
【場所】スイスホテル南海大阪
     ザ・ラウンジ
【参加費】5,000円
   *アフタヌーンティーと飲物代別
 アフタヌーンティーは2人で1つをシェア
【募集人数】3名様

締切は前日の4月15日(金)となります。

お申込みは➡♥コチラから♥ココ

場所とザ・ラウンジの詳細これ↓
スイスホテル南海大阪 ザ・ラウンジ

素敵な体験を
 自分にさせてあげましょう(´▽`)ノ♡

「夢の自分」を体験するお茶会
   お申込みは♥コチラから♥

こぉんなさくらんぼスイーツさくらんぼの他に
スコーンやサンドイッチもきゃはっ


素敵な時間を過ごしましょう(´▽`)ノ♡


キラキラキラキラキラキラお知らせキラキラキラキラキラキラ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
夢を叶える
ビジョンマップ講座開催

キラキラかのマス18期最強メンバーキラキラ
らいくみ
with
Naー&たかみ

【日時】4月18日(土)13時~16時
【場所】NLC新大阪8号館 11階
      (大阪市淀川区西中島3丁目9-13)
   最寄駅JR線「新大阪」駅 徒歩8分
       地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」徒歩3分
        阪急京都線「南方」駅 徒歩5分
*場所の詳細はコチラ♡をクリック
【参加費】3,000円
【定員】10名様
【持ち物】ファッション雑誌や
     旅行パンフレットなど
     ハサミ&ノリ

お申込みは♡コチラ♡


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

マスター同期の♡たっこちゃん♡
心里スクール@高松を開催♪
新しいステージに進みたい人は
参加するっきゃないでしょー♡

第1回 平成27年6月29日(月)
  (全5回)

♥詳しくはコチラから♥






しなやかに 自由に 気高く
にゃんともラクに生きるハッピーライフ黒猫

今日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうごさいますハート