納涼 | BLの嵐´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)妄想小説@櫻葉

BLの嵐´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)妄想小説@櫻葉

嵐さんが好き、ただただあいばさんと櫻葉を愛でる小市民。腐ってるので閲覧注意((`・3・´人 ‘◇‘*))
お立ち寄りくださってありがとうございます。読者登録はご挨拶不要です。現在アメンバーの受付はしておりません。コメントのお返事は不定期ですがお気軽にどうぞ~

朝いつものようにチャリをゴリゴリ立ちこぎしていたらフラフラ飛んでるアキアカネと正面衝突しました。あめです。





きゅうしょにあたった(メンタル面で)





いやもうね、こうかはばつぐんだ!どころの騒ぎじゃないんてすよ。もはや瀕死。


頼むから空中で留まってくれるなよ・・・!


流石に地面はね、地獄かな?ってくらい干からびたセミが転がっているのでね。

いくらどんくさい私でもこの時期は踏まへんように気をつけて移動してたりするんですよ。どんくさいなりに。


でもごめん空中はお願い、私には無理やからキミら(虫サイド)が避けてくれ頼むから!涙


腕をかすっただけですが、テンションが感じたことのないスピードで下がっていくのが分かりました。昆虫こわい。








そもそもトンボってまだ早いんちゃうん?さてはあのトンボ飛んでるだけにフライングなのでは(は?)

と思っていたら(しょーもな!笑)




今日は地元で納涼大会だったのでした。


{CA82457C-BECC-4388-8636-57A3BB8278BA}



すっかり忘れてたけど秋だね/(^o^)\


他部署の同期が運営にかりだされているのでちょろっと手伝う約束をしていたのですが、すっかり忘れてた(2回目)



「いつ来んの?」
「もう着替えたから行かへん」

「アイス食べ放題やで」
「今から行くわ」



{BDEFD085-41A8-41B8-978B-10D59E8C4C36}



行ってきました(∩´ω`∩)



そしてつい先程帰宅しZERO待機中です・・・



ってあ~( ;∀;)


書きたいことがあって出てきたのに本題入る前にZEROの時間が・・・




ま、また改めます!笑