筋萎縮性側索硬化症(ALS)リハビリパート5❤ | RAIN(ame)と宇宙

RAIN(ame)と宇宙

RAINさん&ニコラス・エドワーズさんの動画をご紹介しています。
ニコラス・エドワーズさんには、更に更に魅せられ中~♡♡
2017年7月に筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されました。

5月から、理学療法士さん、4名リハビリ予定でしたが、6月からのリハビリが4名となりました。(^_^;)(^_^;)

5月から、作業療法士さん1名増えて2名になりました(1名はアドバイスだけだけど。(^_^;)(^_^;))

でも、5月から、言語聴覚士さんが午後リハビリになりましたので、隔週、リハビリを午前午後と受けられる事になりました😉❤

更に今月でリハビリを初めて五年間です😉❤

だから今は、リハビリ6年目です❗❗👊😄📢😉👍✨🎵😍🎵😉❤💋💋

筋萎縮性側索硬化症(ALS)に負けずもんか〜❗❗

もっともっとリハビリを頑張ります❗❗

頑張るぞぉ〜〜❗❗👊😄📢😉👍✨🎵😍🎵😉❤💋💋


🙏💦💦プチ事情🙏💦💦
指先が動きにくくなってるので、そんなにブログ更新出来ません。m(__)m。(^_^;)(^_^;)🙏💦💦