筋萎縮性側索硬化症(ALS)リハビリ パート7(T_T) | RAIN(ame)と宇宙

RAIN(ame)と宇宙

RAINさん&ニコラス・エドワーズさんの動画をご紹介しています。
ニコラス・エドワーズさんには、更に更に魅せられ中~♡♡
2017年7月に筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されました。

施設から家に戻って二週間経ちました。


でも二週間前の朝までリハビリをしてたんですけど、家に戻ってからまだ一回もリハビリをしていません。しょぼんしょぼん


だから今は二週間前よりも大分身体が動かなくなって来ています。しょぼんしょぼん


今は30分も座れないので、ほとんどベッドで寝ています。しょぼんしょぼん


だから今後約月に一回現在の状態を書き残していきます。得意げ


自分では何も書けないので家族に頼んで書いてもらってます。


死んだ時はそのことを家族に書き残してもらうつもりです。得意げ得意げ




だからNyk君~ドキドキドキドキ

今後も歌で私を応援してくださいね~ドキドキ音譜べーっだ!ビックリマーク