爆笑こんにちばんは爆笑

今日はニューヨークの日ということですが調べてみると、

“1626年、オランダの西インド会社がマンハッタン島の南端に ニューアムステルダムを開港し、1664年のこの日にイギリスの支配下に移った時に、ヨーク公に 因んで名前をニューヨークに改めた。”

その頃、日本は江戸時代。4代将軍、徳川家綱の時代にニューヨークが誕生したそうです。

まだアメリカは存在していない頃。

日本は歴史のある国ということがわかります。

 


涼しかったもんね。

 


わかる、わかるニヤリニヤリ

 


うんポーン!

 


寝っ転がっている内に、落ちていた花びらが左眼に!!

偶然にもおかしなものが撮れました。

女の子だから、頭の上にあると可愛かったのになぁOKウインク

 

海外好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

 

 

アメクリップメンバーのご紹介

● 宇宙の叡智をハートの聖域へ
 琴代 珠乃~あなたの本来の魂の幸福感を~

 


●私が私を嫌いでも

 


●こんな思いこみは捨て去るべきなのか?

 


●【『エンパス体質』の方へ】&アメクリップ


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ