えごま油!! | ブラウンとゆるり生活♡

ブラウンとゆるり生活♡

ワーキング新米主婦です✳︎

好きなことを幅広くゆるりと書いていきます♪♪

2017年1月出産 育児はじまりました

最近、ミニマリストが気になります

人生いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします♡

えごま油を購入してみました音譜

前から良い油を取り入れたいなぁもぐもぐ

毎日食べるサラダのドレッシングの種類を増やしたいなぁ合格とふつふつと思ってましてにひひ


えごま油はオメガ3脂肪酸と呼ばれるα-リノレン酸が豊富らしい口笛

α-リノレン酸は体内でEPAやDHAに変わるとかひらめき電球
お魚と一緒だねうお座

お肌にもいいみたいで爆笑
女優の大地真央さんも取り入れてらっしゃるクラッカークラッカー

ゴマ油の一種!?かと思われがちですが
えごまはシソ科の植物みたいですクローバー

シソと言えば、抗アレルギー作用があると聞いたとがあるので、これからの季節にもってこいだなグッド!グッド!グッド!

熱を加えるのはよろしくないみたいなので
そのままなめてみたおねがい

油なので、すごい味がするものではないですが
独特の香りと香ばしい感じの味がしましたねー

少々お値段ははりますが、健康のために続けてみたいと思いますお願い

どこのえごま油がいいのかなチュー
どなたか情報いただけましたら、助かりますニコニコ音譜
{35BFFCF9-31AD-48C6-A859-C47BDF4992A2:01}