IKEAでお買いもの | ブラウンとゆるり生活♡

ブラウンとゆるり生活♡

ワーキング新米主婦です✳︎

好きなことを幅広くゆるりと書いていきます♪♪

2017年1月出産 育児はじまりました

最近、ミニマリストが気になります

人生いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします♡

先日IKEAに行きましたニコニコ
久しぶりのIKEA音譜

着いたら、腹ごしらえに
いつものホットドッグとドリンクバーもぐもぐ
安い❗️お値段の割にうまいアップ

家族連れが多かったなぁ爆笑
 
合格今回買ったものチョキチョキ

{00E599A3-5EF8-4994-87CC-791A1DDA0C88:01}
南京錠 399円 IKEA FAMILY価格

{D99D63EA-D6F5-487E-8107-5534FAFEFCDC:01}
スプーンレスト 349円
これ欲しかったラブ
置き場所に困ってたチューリップオレンジ

{904A3EA8-FABC-41D3-8588-FCB783CD65E8:01}

観葉植物と鉢カバー
鉢カバーは何と99円!!

こんな可愛いのあるのね!!ゲラゲラ
セリア、ダイソーよりも安いほっこり
黄色なので西に置いてますチョキ


調理用竹ヘラ 199円

旦那さんの枕と
枕カバー&掛け布団シーツも買いましたニコニコ

久しぶりのIKEA楽しかったなぁ~ウインク
夢が膨らみます音譜
また1人でふらっと行ってみよニコニコ