産休に入って | ブラウンとゆるり生活♡

ブラウンとゆるり生活♡

ワーキング新米主婦です✳︎

好きなことを幅広くゆるりと書いていきます♪♪

2017年1月出産 育児はじまりました

最近、ミニマリストが気になります

人生いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします♡

12月はじめより産休に入り
穏やかな日常を過ごしていますニコニココーヒー

年末年始をゆっくり過ごせる産休でよかったアップ

こんなにゆっくりできる時間なんて
2度とないかもしれないのでショック!
気ままにすごす♪をモットーに音譜



前回の逆子ちゃん疑惑もなくなり、頭を下にしてくれていましたラブラブ!なんていい子アップ
逆子体操も勉強してたのに!!

胎動も日増しに大きく強くなってきましたにひひ
たまに痛いっ!!
しゃっくりも前より大きく感じますひらめき電球
仕事してないってのもあるかもしれませんね得意げ



入院準備をしたり、赤ちゃんグッズを揃えたりドキドキ
譲っていただいたり赤ちゃんアップ
母になる身体と心の準備を着々と進めていますラブラブ



そろそろ水通しをしたいのですが、なかなか気温が上がらないなぁ…晴れ



明日は両親学級最後の回です流れ星
沐浴体験があるので、しっかり勉強したいと思いますわんわん

妹のところにも赤ちゃんが産まれて、沐浴しているところを観察しているので、予習はバッチリですグッド!

来年は、生活がガラッと変わることに
不安と期待と楽しみでいっぱいな日常なのでしたニコニコ

今日のティータイムのお供コーヒージンジャーブレッドマン
なかなか香りがよくてオススメです音譜

{C9236F37-71B0-4E8B-8AFD-FAA3911AACA3}