2016年大晦日 | ブラウンとゆるり生活♡

ブラウンとゆるり生活♡

ワーキング新米主婦です✳︎

好きなことを幅広くゆるりと書いていきます♪♪

2017年1月出産 育児はじまりました

最近、ミニマリストが気になります

人生いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします♡

最近、臨月に入りましたつながるピスケ

お腹も急激に大きくなって、寝てるより、起きてる方が楽になってきましたわんわん

どこへ行っても人が多いので、年末年始お正月は自宅でゆっくりコーヒー

でも運動もしないと、体重が増えてく一方なんですよね大泣きうさぎすでに10キロ増カナヘイ!?

いや8キロカナヘイ!?
スタート体重の設定がおかしいカナヘイ!?
(自分ではそう思いたい…しょぼん

こんなに体重が増えた経験がないので、お腹に赤ちゃんがいるってすごいなカナヘイびっくりとつくづく思いますカナヘイびっくり皮膚もこんなに伸びるとは!!
ほんと神秘的ですカナヘイきらきら


今年は色々あったなぁと紅白見ながら、年越しそばを食べながら、夫婦で振り返り&来年の目標を立てようと思いますカナヘイハート

2017年も世界中の方々、日本中の方々にとって素敵な1年になりますようにカナヘイきらきら

{013E3A8E-E8DC-42C4-AF2B-26D108BA707D}