今日で早いもので社会人3年目になります。

・一年目
変な自信を持っていて、とにかく新規サービスを作って一発当てたい!と吠え続けてチャンスをいただきましたが、現実の厳しさを思い知りました。

・二年目
自分の提案が端を発したサービスに、本格的にフロントエンジニアとして携わり、いろんな壁にぶち当たりながらも人間性や技術、プロジェクト運営まで学びました。

そして、三年目てすが、慣れてきて成長がストップしそうだから気をつけないとなと一瞬思いましたが、遠くにある叶えたい夢をまだまだ見据えていて、マインド面での心配はいらなさそうです。
2年目最後に掴み損ねたチャンスを早いとこ掴んで、もっと大きな裁量権を持って会社に貢献したいです!

入社してくる新卒も楽しみで、何人かにはもう事前にお会いしましたが、みんな熱いもの持っているので、熱量で絶対負けないようにしたいです。
自分からも積極的に新卒に絡もうとは思いますが、先輩方は優しすぎるほど優しいので、どんどん自分から絡んで、いっぱい吸収していってほしいです。

チームサイバーエージェントの一員として、今年もがんばります!!