エマさんのお誕生日 その2(#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

エマさんのお誕生日 その1(#^.^#)の記事に沢山のコメント 有難うございますm(._.)m

エマさんにはもう2度と嫌な想いをさせない様にレア、ライちゃんとともに一緒に暮らして行きます らぶ②チョキ



そしてエマさんみたいな仔がまだまだ沢山いる事を皆さん心の何処かに置いておいて下さいグッド!






お誕生会の様子です祝

『何をやるんですのぉ~!?』的な…エマさんWハート
イマイチ自分が主役とは判ってないです笑





レア&ライちゃんはテーブルの上にあるウマウマに気付いてアッチコッチから調査中 苦笑汗



それでもはてなマークなエマさん音譜



ならば… リボンを装着   当然エマさんは固まりました 叫び



固まり中笑




固まったまま色々やらされている横でガン見している『我がまま女王 ライちゃん』 エマさんだけがちやほやされている事がかなり気に入らないみたいでエマさんとケーキに唸りまくってました ううっ...汗




まだまだ固まってます…笑



みぃ~みからケーキとチャーム 好 ハート
レアママから早食い防止カップ きゃー おんぷ
レアパパから愛情一杯のハグ 髑髏溜め息



少し柔らかくなってきました笑



ケーキをラーたんにお裾分け ラブラブ 音譜




エマさんは最初から最期まで恐ろしい顔でケーキを頂いてましたぺこ



そしてガッついて食べた証にお鼻の頭にケーキをつけてました笑笑笑