ムシムシと暑いので…(#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

今日の横浜は昼前から雨……雨
かなりムシムシとしていて嫌な感じですううっ...汗

なので この前晴れた日にベランダにプールを出して涼んでもらった時の事です笑


お散歩に行く前に水をはっておきお散歩へ 好Wハート

お散歩も終わりそのままベランダへ てへぺろっチョキ




『気持ち良さそうハート』と言うより『何故ここに髑髏溜め息』的な感じでした笑






それでもかなりのクールダウンが出来たみたいで最後は気持ち良さそうしてました きゃーグッド!


そして風呂あがりの(プールはてなマーク)1枚  ラブ萌萌萌





少しは涼んでもらえましたか笑
台風もかなりヤバイらしいので皆さんも気を付けて下さいね どっきゅんグッド!