先週土曜に、スキ練スタッフデビューしました!

とはいっても、まごまごするばかりで、何のお役にも立てなかったけど(;^ω^)

 

他のスタッフの半分も体を動かしていないのに、

気持ちばかりが空回りして、終わったときにはヘロヘロになっていましたw

心身ともに鍛えていかねば、ですね。

 

でも、参加者さんの走りをスタッフ目線で見てみると、

新たな気付きを、たくさん得ることができたような気がします。

とても勉強になりました。

 

昨夜の夜勤の終わりごろ、なんだかお客様が少ないなと思っていたら、

今日は、春分の日だったんですね!

祝日とか全く関係のない仕事なので、すっかり忘れていました(^^;)

先ほど、ドコモオンラインショップから届いたニューマシン。



深夜の休憩時間に、初期セッティング頑張ります!