今朝、仕事から帰宅して、朝食を摂ろうと

冷凍してあったシュウマイを解凍したところ、

何やら異臭が!

おなかを壊すのが怖かったので、泣く泣くゴミ箱へ(T_T)

 

他に何もおかずになる物がなかったこともあり、

ちょっぴり贅沢をして、白井のゆで太郎さんへ。

 

月イチの病院帰りは、ぼっち”臼井”ミートですが、

今日は正真正銘のぼっち”リアル白井”ミートです。

 

 

今回は趣向を変えて、朝セット(冷麺+ミニかき揚げ丼)にしてみました。

美味しかったし、すごい満腹感も得られましたが、

やっぱり、せっかく”ゆで”に来たのなら、

蕎麦をたらふく食べたかったかも!?

 

来週末は、金曜の夜が雨でなければ、

職場から”新港ミート”にお邪魔させていただく予定。

どうか、お天気になりますように(*´人`*)

 

お腹を満たした後は、不要になったiphone8plusを売りに、

千葉ニューのゲオモバイルさんへ。

 

撮り方が下手くそなので、そうは見えないかもしれないけど、

未使用品に近い外観です。

7年近くにわたり、大変お世話になりました(/_・、)/~~

 

事前のネット査定で出ていた金額よりも、

3割ほど高く買い取っていただきました(≧▽≦)

ゲオモバイルさん、グッジョブです!

 

気分がいいので、

差額分にプラスアルファして、

今夜のマッサージを予約しちゃいました!(^^)!