本日、いよいよ新練習会場での検証会が行われます。

本番数日前になって、自分にできることがないのでは?と、急に不安が募り、

グループLINEで騒いでしまいました:(;゙゚'ω゚'):


その甲斐あって❓連絡さんから朝イチの仕事を与えていただけました。

仕事は、会場入口付近での誘導案内。

これなら、私でもできそうなので、頑張りますp(^_^)q


こんなん作ってみました。昭和感丸出し💦

これを首から下げて立つ予定です。


さて、検証会本番の時間帯には、何ができるかな⁉️

と考えました。

コロナ感染で、残念ながら今回はお休みのらじゃさんに代わって、

動画撮影にチャレンジしたいのですが、

どうにも自信がありません( T_T)


でも、らじゃさんが健在の時でも、撮影係は多いに越したことはありません。

せっかくの機会でもあるので、勇気を振り絞って挑戦しようと思います。


そもそも動画撮影なんて、息子たちの運動会以来ですし、

スマホも買い換えたばかり(言い訳)でもあります。

一応、ズームのやり方だけは練習しましたが、

YouTubeにUPできるようなものは撮れないと思います。

参加者の皆さん、どうぞ広い心でお許しくださいね🥹