昨日の勝又モビリティラボさんでの検証会、

参加者さんの多大なるご協力のおかげで、

無事終了しました。

 

参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

 

スキ練HPが出来上がりました。

下のQRコードからアクセスできますので、

ぜひ覗いてみてくださいね!

書きたいことは、たくさんあるのですが、

今日のところは、まだちょいとお疲れ残りなので、

とりあえずの報告でです。

 

撮影させていただいた動画を、YouTubeに仮に公開させていただきました。

最終的には、らじゃさんに確認してもらって、OKをいただけたら、

スキルアップ練習会の動画チャンネルに載せてもらえたらな、

と考えています。

 

 

 

YouTubeのハンドルは @skillupraiteku-il3dj です。

 

指が映り込んでいたり、フレームが外れまくりだったり、

ズームのアップ・ロングが逆になったりと、

かなり残念な出来栄えではありますが、

もしよろしければ覗いてみてくださいね(^^)/

 

 

イメージとして、上手な常連さんの動画を貼らせていただきました。