4/20(土)のスキ練

まだまだ参加申込み受付中です‼️

是非ともお申し込みください(^○^)/

ニ練会ホームページ

 

 

 

 

スタッフ見習いをさせていただいているスキ練ですが、

ド下手の私にとっては、練習の場でもあります。

 

先日のKML開催の際も、

倒れたパイロンを直す係という口実で、

ラストのコーススラロームでは、

参加者さんの追走をさせていただきました。

 

本当は、スタッフなら、

途中で離れてしまった参加者さんの前にサッと入って、

先導をしたりしなければならないのですが、

後ろを着いていくのがやっとの私にとっては、

とてもそんな真似はできません。

 

そんなわけで、追走は単なる練習と変わりありません。

途中で連絡さんからアドバイスをいただいて、

逃げていた頭をイン側に持っていくようにしたら、

とても曲がりやすくなりました。

連絡さんにはいつも教えていただき、感謝です😌

 

スタッフなのに指導してもらっているのはどうなの⁉️

と参加者さんの目が気にはなりますが、

今後スタッフを続けていくためには、

いつまでも初心者のままというわけにもいかないので、

申し訳なさを抱きつつも、

一緒に練習させていただきたいと思います。

 

参加者の皆さん、どうぞ温かく見守りくださいませ🙇