木曜日に、奥さんが無事退院できました♪

1日のうち、立ったり座ったりできる時間が30分に制限され、

あとはずっと横になって過ごさないといけないので、

手術個所が安定するまでの数ヶ月は、まだまだ大変ですが、

不自由の多い入院生活から解放されたことで、

気分は、だいぶいいようです😊


無理して動かないように見守りながら、

引き続き、私が家事を頑張らないと💪


退院日の朝には、5/25のHMS初級の抽選結果の通知メールが。

"残念ながら落選"だったので、がっかりしながら確認してみると、

何とキャンセル待ち1人目❗️

ものの数分で、繰り上がり当選のメールが届きました✌️


さらにそれから2時間後には、4/27の繰り上がり当選のメール✉️


3度もいいことが重なった、HAPPYな1日となりました😀


今日の夜勤も、あと3時間ちょっと。

終わったら、桶川で遊んできます🏍️