土曜日にスキルアップ練習会を開催しました。


今回は、ありがたいことに満員御礼❗️

暑い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊


今回はこんな感じで、コース案内を兼ねた完熟走行から開始。


お昼休みまでの2時間は、全体休憩の時間は設けず、3つのセクションを自由に選んで走っていただきました。


午後は、コースウォーク・模範走行の見学をしていただいた後で、先導付きのコーススラローム。

バイクに不慣れな方が主役の練習会なので、速度は抑えめで進行させていただきました。


ごく一部に、マナーがあまりよろしくない方も見受けられましたが、皆様が大人の対応をしてくださったため、大きなトラブルなく終えることができ、感謝です。


繰り返しになりますが、不慣れな方に、気持ちよく集中して練習していただくことがコンセプトですので、もし気になることがありましたら、スタッフまでお申し付けください。

できる限りの対応をさせていただきます。


皆さんのご走行の様子を収めた動画のYouTubeへのUPは、あらかた完了していますが、1日の本数制限の関係で、残り2本の長尺ものだけ、朝8時以降のUPになります。

ご自身の走りを確認して、今後の練習にお役立ていただければ、うれしいです😃

20240504スキルアップ練習会動画