米パントン社が発表した、2013年のカラーはエメラルドグリーン…らしいですよね。 | お洒落が超苦手な人をサポート!~パーソナルアドバイザーわかな・カラー診断・個別スタイリング〜さいたま市~東京江戸川区

お洒落が超苦手な人をサポート!~パーソナルアドバイザーわかな・カラー診断・個別スタイリング〜さいたま市~東京江戸川区

〜アラフォーからの、綺麗になって人生が輝くブログ〜
・ファッション基本レッスン
・パーソナルカラー診断
・個別スタイリング〜お洒落を基礎から知って 自信をつけましょう~
営業日程・ご予約開始日・メニュー等はブログ記事にてご確認下さいませ♪

投稿写真

米パントン社が発表した、2013年のカラーはエメラルドグリーン…らしいですよね。
皆さんがもしエメラルドグリーンの服を着るなら、どんな配色をしますか?

3・ 2 ・ 1・・

もう、急に浮かばないよ!(ㆀ˘・з・˘)
という方は、
ひたすらエメラルドを纏ったモデルの切り抜きを集めてみる→ すると ある法則が見つかるんです!
…なるほど。多くは白系と合わせる事でグリーンが映えてる!
茶色もなかなか。
エメラルドに“近い色”でも問題なし。
ある程度定番を知ると、買い物が時短になります(^-^)/

(菊池京子さんの本・またNAVERなどから画像をお借りしました)