Studio NiNO&風景 写真 | お洒落が超苦手な人をサポート!~パーソナルアドバイザーわかな・カラー診断・個別スタイリング〜さいたま市~東京江戸川区

お洒落が超苦手な人をサポート!~パーソナルアドバイザーわかな・カラー診断・個別スタイリング〜さいたま市~東京江戸川区

〜アラフォーからの、綺麗になって人生が輝くブログ〜
・ファッション基本レッスン
・パーソナルカラー診断
・個別スタイリング〜お洒落を基礎から知って 自信をつけましょう~
営業日程・ご予約開始日・メニュー等はブログ記事にてご確認下さいませ♪

こんにちは!

パーソナルアドバイザーのわかなです。

ヒマワリStudio NiNOの写真を、いくつか撮ってみました!

雰囲気UPの為、今日は古典タンゴの美しい名曲と共に、お楽しみ下さいドキドキ




この窓から、一番多く自然光が入ってきますクローバー

$☆街のパーソナルアドバイザー☆




お手洗いそば、小さな天使が灯りを照らしています

$☆街のパーソナルアドバイザー☆




お茶しながらリラックス音譜

$☆街のパーソナルアドバイザー☆



旅・インテリア・音楽・異国の本などが置いてありますプレゼント

$☆街のパーソナルアドバイザー☆




次回の写真コーナーもお楽しみにアップ


ぜひ、遊びに来て下さいね~!!

あ、間違えた。

リラックスして診断に来て下さいね宝石赤


皆さん女優さんと一緒で、磨けば輝ける原石宝石紫

でもどう磨いていけばいいのか?

貴方だけの魅力を私が発掘して、磨き方を伝授します!パー


一生原石で終わるのなんてイヤ!
よろしければ、クリックお願いします!励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村