【個別セッション】誕生花セラピーで自分の花を知ったらどうなるの? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

【トライandアップ】全ては経験値
トークセラピスト奥山弓子です
誕生花セラピーで自分の花を知ったらどうなるの?


読んでいただき感謝ですっ😊


あなたが咲かせるお花

さぁ、何の花でしょうか?


人は誰でも

生まれる前に使命を受けて

生まれて来るんです。


青写真を持って生まれるって

聞いたことありませんか?


お誕生日は

自らその日を望んで生まれるんです。


数秘術でその日を計算して

お花に置き換えたもの


それが誕生花セラピーなのです。



誕生花セラピーは数秘・花・心理学を
融合させたセラピーです。
2013年に白岡三奈先生が発案されました。


個別セッションでは

5つの花、バイオリズム

家族の誕生花、相性診断、

適職、恋愛事情などなどが

深く掘り下げて分かります😊



私は23年間講師をしてきました。


カルチャー、ハンドメイド、学習塾、


教えるものも生徒さんの年代も違っていました。


それでも続けて来られたのは、


何かを伝えたい!


気づいて欲しい!


自分を楽しんで欲しい!


その気持ちが強かったからだと思います。




カラーボトルカウンセリングや数秘術、


オラクルカードなどで


たくさんの方のお話を聞いてきました。



だからこそ、今、


誕生花セラピーで、


持って生まれた可能性の種を


見つけてお渡ししたいんです。


おススメポイント💕

トライ&アップでは、

誕生花セラピーだけでなく、カウンセリング、コーチング、リミティングビリーフ外しなど、

あなたに必要な方法をプラスしてセッションさせていただきます。

ご新規様

☆90分 ¥25,000

あなたが持つ全ての花の深い読み解き、

バイオリズム、相性診断、適性適職、

ご家族診断など。

フェアリーカードセッション。

お時間内にお好きなチョイスでどうぞ。

(リピート価格 60分  ¥7,700)


☆40分 ¥11,000  

基本的な5つの花の読み解き。

誕生花カードセッション。


☆フェアリーカードセッション

20分 ¥4,000


個別セッションお申し込みはこちらから



個別セッションを受けてくださった方からの
ご感想は

🍀気持ちが楽になりました

🍀このままでいいんだと勇気がわきました

🍀自分にまだまだ可能性があるなんて
嬉しくなりました

🍀当たりすぎて笑えました

🍀自分に素直になろうと思います

🍀子どもときちんと向き合おうと思います

🍀旦那さんと会話してみます

あなたのキラキラポイントを見つけてください

あなたの咲かせるお花

ご一緒に見つけましょう💕


入門アドバイザー認定講座も開催中!
日程はご相談ください🌈



誕生花セラピー認定講師 奥山弓子



今日も読んでくれてありがとう😊
山盛りの感謝を贈ります🌷

 

マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください