目的と目標どっちがどっち??? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

あなたの目的は何ですか?


私の目的は世界平和💕

ってずっと言ってます😊


では、あなたの目標は何ですか?


ここまで来て、あれ?って

思った人居ますか?


いーんですよ!


目的と目標がごっちゃになってる人が

めっちゃ多いんです。


喋ってても言い間違えることもあるし〜🤣



よくある事だけど、

日本語って凄いんですよ


何故なら漢字を見れば良いから!


目的って『的』

射的とかの丸い的


🎯 ← これ!

つまり、一個なの。

ゴールって事🌈


だから、

色々やったその向こうの山のてっぺんの旗!

私達ってそこを目指してるんだよね。



だったら目標は?


道標、標識、矢印の付いてる看板。


目的までの途中途中に

いっぱいあっていいんだよ。



ちっちゃい目標を一つ一つクリアして、

次の目標目指してく。


それぞれの目標達成の時は

いっぱい自分を褒めてあげてね💕


実はココが1番大切👍



あなたの目の前の目標って何かな?

まずはそこにフォーカスしよう✨✨✨




今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜おススメのメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください