韓流の推し活はいかが? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・自分軸引き寄せブランディング講座・【トライ&アップ】
トークセラピーコンサルタント奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 

イベントスタッフして来たよ


17歳の時に事務所に所属してから


約8年、タレントやスタッフとして


お仕事させていただいてました。



今回は起業塾の同期が主催のイベント


これはお手伝いしたい!という事で


【DREAM&HOPE festival滋賀】に


ボラスタとして参加しました。



初めてのアーティストさんがたくさん😊


残念ながら忙しすぎて


リハーサルも本番も観れなかった😢



でもね、アーティストさん達が


最高のパフォーマンスができるよう、


できる限り頑張らせていただきました。



韓国語がわからないけど、


ジェスチャーと、英語の単語で


何とか通じた???🤣



若いアーティストさん達も、


ありがとうございます!


お疲れ様です!


日本語で声かけしてくれました。



日本人のアーティストさん達は、


言葉が通じるのでとても助かりました。


逆にお気遣いくださって、


めっちゃありがたかったです💕



これをご縁に皆さんを


応援させていただきたいと思いました。





楽屋にてちょこっとミーティング




今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈



〜人気のメニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください