ぴよりんチャレンジ!!! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です     今日も読んでいただき感謝です。


 

やりました!


初のぴよりんチャレンジ


真剣な眼差し🤣



新幹線、在来線、自家用車


さあ、無事に連れて帰れるのか?



じゃ〜〜〜ん❗️


3羽とも無事ですっ💕


そして、


秒殺で胃袋に😂



個人的にはチョコが好き❤️



一見しょーもないと思う事でも


どれだけ真剣に向き合うか!



大切だと思います😘







今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





〜人気メニュー〜


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください