朝ー( ´Д`)y━・~~ | slothによる自由気ままな日常日記

slothによる自由気ままな日常日記

日常やDM,音楽などのことを中心に更新していく平凡なブログです
男女問わずどうぞ(^∀^)

昨日、3時に寝たわりに

寝起きバッチリなslothですニコニコ

てか、8:02の電車が新しくなった!!

キレイ音譜

てか、いつものに比べて静かビックリマーク

イイネ!

てか、18℃とか言ってるわりに

朝はあんましあったかくないのね汗

まあ、いつもに比べれば

全然、寒くないけど笑

というより、最近はずっとあったかいかひらめき電球

なんていうか、秋の終わりの気候だよね

とても過ごしやすいニコニコ

!!!!

石橋貴明にメチャ似てる人乗ってきたww

まあ、軽くメタボ入ってるんで

本人では100%ないけどw

てか、こんなとこにいたら

かなりビビるw

おー、ホント面白かったw

今日はいい1日になるなビックリマーク