帰宅なう | slothによる自由気ままな日常日記

slothによる自由気ままな日常日記

日常やDM,音楽などのことを中心に更新していく平凡なブログです
男女問わずどうぞ(^∀^)

勉強会してましたよーアップ

ホントはウチでやる予定だったけど

バレー部で集合かかったから

行けなかったのはドンマイだな汗

まあ、そのうちってことでニコニコ

まあ、わりかし集中して勉強できたからよかったニコニコ

はかどっては無いけどな笑

世界史はゆっくり考えながら

するのが好きなんだーアップ

そっちの方が流れが理解しやすいしグッド!

てか、化学と物理はマジでやんないと

死ぬ。確実に。

お家でしっかりがんばりますよー笑

てか、お腹減った汗

早く家帰りてー泣