冬は情けがない | slothによる自由気ままな日常日記

slothによる自由気ままな日常日記

日常やDM,音楽などのことを中心に更新していく平凡なブログです
男女問わずどうぞ(^∀^)

いよいよ冬って感じですねーあせる

容赦ない寒さがやってきます汗

てか、すでに寒いけど笑

手がカチカチだよ叫び

チャリに乗ってたら

すぐに手が、かじかんじゃうガーン

やだねー汗

冬は別に嫌いじゃないけど

かじかむのが嫌いビックリマーク

かじかむと指先が使えないから

かなり困るんですよねーガーン

なんていうか、

指先を使えないと

出来ないことって多いじゃないですか⁇笑

しかも、痛いしねあせる

まあ、仕方ない。

冬は手がかじかむ為にあるようなものだしw

上手く付き合っていけばいいんだし笑

てか、明日から

いよいよテスト汗

こりゃー、マズイねあせる

今日は帰ったら

ご飯食べて

すぐに勉強だな汗

あー、イヤだー叫び

とか言ってもしょうがないし

とりまやることはやる。

そんじゃ

ばいノシ