お久しぶりです | slothによる自由気ままな日常日記

slothによる自由気ままな日常日記

日常やDM,音楽などのことを中心に更新していく平凡なブログです
男女問わずどうぞ(^∀^)


皆様、お久しぶりですあせる


slothですにひひ


1ヶ月以上、放置してしまいました汗


なんの前ぶれも無く


放置してしまったこと


本当にすいませんでしたダウン


ところで、みなさんに


お話したいことがあります


それは、Ameba辞めるってことです


1ヶ月以上も放置した後なんですが


自分で決めたことなのです。


自分勝手ですいません


理由は簡単に言うとmixiのin率が高くなったことです


あちらの方に移行することにしました


わざわざ、こちらに書くこともありませんし...


なので、本日をもって


Amebaを辞めます


長い間、ありがとうございましたアップ


あちらだったらマイミクもだいじょぶですニコニコ


あちらもslothでやっているので


気軽にマイミクしてくださいねにひひ


それでは、皆様さようなら


良いお年をキラキラ