大切にしてきたお洋服だからこそ・・・ | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

おはようございます。
外見コンサルタント

吉原三鈴です。

昨日の節分に
私の長年愛用していたお洋服や
想い出のドレスやワンピース

靴やバッグなど

サロンで処分市をしました。

 

急な開催を思い立ったので
ご予定があわずに

残念がってくださった皆様も多くて
すみませんでしたm(__)m

 

その日にしたのも
サロンがその日しか空いてなかったのもあったり(^-^;

急遽導かれるように開催してしまいましたので
お越しくださる方が少なくても

いいなと思っていたのですが、

たくさんお越しくださってびっくりでした!


おかげさまでたくさんあったお洋服の数々は
ほぼなくなっていました!

大切だからこそ
大切に思ってくださる方に

また着てもらえると嬉しいという気持ちで
開催しましたから、


皆さんがとても楽しそうに
次々にこれがいい、あれがいい
え~こんなの似合うかな~といいながらも

お互いにアドバイスなどもしあいながら、
新しい自分に挑戦しようとするお気持ちが
私の洋服を通してみることができて、

素直に嬉しかったです。

今回も
そっと影で朝から手伝ってくださった

着物コンシェルジュの田中美咲さん

今回はさすがにお着物姿ではなかったですが
いつも凛とした素敵な装い。

 

面倒なことを丁寧にいつもフォローしてくださって

その姿勢は感心するばかり。

大事な友人の一人です。

 

*美咲さんの着付けは

日本古来の肌着『湯文字』を使い、

着る人の骨格に合わせて『巻く』着付け。

着物を自分で着てみたいと思う方はぜひぜひ

美咲さんに習ってみてくださいね!

 

★田中美咲さんのFB
https://www.facebook.com/misaki.tanaka.374/timeline?lst=100002246013602%3A100003122808239%3A1549244790
★美咲さんのInstagram misaki_f1
 


さてさて、、、

一番乗りした生徒さんは

おそらく昨年、

一番アメリティアラのレッスンに

通ってくださった方。

 

お洋服を見て

早速テンションあがってくださってました!


そして、どんどんいろんなものに挑戦!


彼女がこれまで変わっていかれた様子は

様々なレッスンを通して

私も見守ってきました。


出会った頃、
会うたびに涙を流していた彼女の姿は
もうどこにもありません乙女のトキメキ

私が大事にしていた
ヴァレンチノの素敵なニットワンピースを
キレイに着こなしたいという目標をもって
ゲットされることに!
その気持ちもすごく嬉しかったですラブラブ

 

いろんな洋服にチャレンジしている彼女の
様子を見ながら

なんだか涙が出そうになりました。

 

きっといろんなことを精神的に乗り越えて
今まさしく笑顔に花が咲いたように

ケラケラと笑っておられる様子は

最初に出会ったときからは別人のようでしたアップ

今週から始まります

ビューティー育成講座にも
お越しくださるので、
半年後、

さらにどのように変化されていかれるのか
私もすごく楽しみなのですラブ

 

本気で変わろうとする彼女のサポートを
私も心を込めて携わっていきたいと思います!

 

今回お洋服をこういう形で

手放そうと思ったのには

これまで、いいものを買うようにしていたので

大事にしていましたが、

さすがに着なくなったことの方が

洋服がかわいそうな気がして
喜んで着てくださる方に譲ろうと思ったのです!

皆さんがワイワイと

こんなブランドが着れるなんて嬉しい!と
楽しそうに着てくださっていたのをみていて

なんだかとても幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

今回開催してよかったと思えるシーンが
たくさんあって、
お越しくださった皆様、

ほんとうに有難うございました。

 

私のいい思い出が詰まったお洋服ですし、
私のステージを上げてくれたお洋服たちなので
皆さんにもいい波動が伝われば嬉しいです。

 

素敵なお花や美味しいお菓子なども

いただき、

何よりお越しくださったことが嬉しく、

いつも皆さんの温かい気持ちに支えられて

感謝です。


image



アメリティアラ

吉原三鈴
 

*今週から始まりますビューティー育成チームですが
あと1~2名は大丈夫です。

 

行きたいのですが、日程が難しい、

行けない日もあるというお問合せもいただきました。
半年間になりますので

振替、お支払いの件など含め、ご相談にのっていきます。

 

今回は最後の撮影に向かって
私の信頼する方々にもサポートいただき
講座をすすめてまいります。


気になっておられる方がおられましたら
ぜひ気軽にお問合せくださいね。
メール、LINE、FBメッセージでも大丈夫です。

★メール amelietiara@gmail.com

 

 

【ビューティー育成チーム 募集】

今までの自分から変化したい方

自分を好きになる生き方をしていく!

 

と思われている方を募集します!


意識、ダイエット、スタイル、姿勢や呼吸や生き方、在り方・・・


女性として素敵な生き方をするために
心も身体もキレイになるための習慣をつくっていき、

一緒に頑張れるメンバーを募集いたします。

 

★詳細はこちら

https://ameblo.jp/amelietiara/entry-12424658334.html

一人ではなかなか続かないとおっしゃる方に
ぜひ受講いただきたいと思います。

 

難しいことやハードなことをするわけではありません。
シンプルにほんとに見直すと変わるということを

無意識化できるように集中してやっていきます。

★初回は2月6日(水)と2月9日(土)開始とします。
時間は10時半~12時半を予定しています
(各クラス振替もできます)

◆日程

【水曜日クラス】10時半~12時半

2月6日、20日、3月6日、20日、4月10日、24日、5月8日、22日

6月5日、19日、7月3日、17日

 

【土曜日クラス】10時半~12時半

2月9日、23日、3月9日、23日、4月13日、27日、5月11日、25日

6月8日、22日、7月13日、27日

 


◆費用 30万円(消費税・撮影料金など込み)

月2回2時間×6か月12回 *最終回撮影付き

*Paypalカード払い、分割あり ご相談ください

 

費用の中には身体にいいものを取り入れていただいたり、
撮影の代金なども含みます。

 

 

◆場所:アメリティアラサロン

大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503号

 

アクセス 

https://ameblo.jp/amelietiara/theme-10078886795.html

;

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

*迷われていたり、ご相談などがありましたら

メール、FBメッセージ、LINEなどで直接メッセージくださいね。

 

 

*******************************

 

アメリティアラのイベントや情報は
いち早くお届けできる

LINE@のご登録もよろしくお願いいたします。

 

星。吉原三鈴のLINE@  
https://line.me/R/ti/p/@xvu7157v
友だち追加

 

■お問合せ先■
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503  
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206