日々の習慣が自分を支える財産に! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ

外見コンサルタント 吉原三鈴です。

 

今日から

「ビューティーアップ育成講座

始まりました!


集まってくださったメンバーで

やることの内容も変えていこうと思ってたくらい

人ありきで作りたかった今回の講座。

集まった方々の環境や性質も違ったりするので
全体のバランスや
その時に集まった人の雰囲気で

必要なことを組み立ててやっていきたいと思ったのです。

 

美に関することは

メイクやファッションだけではなく、

内面や精神世界のことなど
どれも大事なことだと思っているので、

トータル的にバランスをもった人になるための講座を
私なりに構築していきたいと思っています。


そう思っていると、私の心の声が届いたのか

前日にわざわざ会いに来てくださった方が
素敵な情報や本を持ってきてくださって、

そこには私が知りたかったことが書かれていました。

 

私は一気に前日の夜、

2冊の本を読み切ることとなりました。

 

そして、今までのことが繋がって、

ほんとうの幸せとは・・・!?

 

その答えが自分の中で腑に落ちたのです。


今回の講座を通して

大事にお伝えしていけたらと思っています!


 

よく「すでにある幸せに目をむけなさい」と言われますが
意識して、目を向けても

心がほんとうにそれを幸せだと感じていなければ
ただ、目を向けさせられ、

思い込もうとしている自分に対して

ワクワクする感覚ではないという経験はないですか?

 

そうなると、

頭では良いとはわかってはいるけど、、、

ついついおざなりになっていき、

自分の習慣化に定着する前に

いつのまにか「挫折する」

ということになっていきます。

 

そして、また幸せになるための方法を

探そうとするのです。


 

ある本に

「日々の習慣は一生を支える財産」

だと書いていました!

 

やはり「継続は力なり」なのです!

 

無意識になっていくくらいに
とにかく何でも続けることなのです。

いいと思うこと、

決めたことは挫折しない!と

自分でももう一度意志を固くもつことですね。

 

財産になる日々の積み重ねになる習慣を

自分の中で大事にしていきたい

改めて思いました!

 

「毎日これをしてきたからこそ

今の私が出来上がりました!」

という具合ですよね。



私の場合、

日々の習慣で昨年から新たに加わったのが
毎朝の108回のマントラを唱える時間。


その経緯はお話すると長くなりますが
やると決めたからには

その時間はめんどくさいと思うような

時間にならないように
大事に思える時間になるように

しようと決めたのです。

 

何が変わったかはまだわかりませんが、
続けている自分を褒めれます!
何かあってもなぜか大丈夫な気がしています!
他力本願ではなく、

自分の想いや行動で自分の強さを宿していく!

そんな気がしています!



唱えているマントラに

依存(これを唱えていたら救われる的な・・・)

しているわけでもなく
私にとっては、

なかなかできないことをあえてやると決めたことで
きっとこの先何かが変わっていくと思えているのです。

いつか・・・ではなく

自分の一生を大事に生きるためにも
いつも自分が好きでいられるように、

自分にエクスキューズを言わなくていいように、

私は変わろうと決めたのです。

思うのではなく、

自分で決める!これも大事です。


「ビューティー育成チーム」を

結成しようと思ったのも
私が変わろうと感じているということは
同じ波動で何か受け取ってくださる方がいるはずと

思ったからです。

人とのご縁は波長が合うからといいますが
自分が何かを感じるとき、

誰かも同じように感じることがあると

思うのです。

一人で頑張るよりも
みんなで楽しくできた方が続きやすいですし
頑張った成果を皆で賞賛できるのも醍醐味だと感じます。

自分を責めるのではなく
これからは
“自分を褒める人生”にしていきたいのです!

 

そしたらおのずと日々、"あ~幸せ~”って
思えている気がしています。

(もちろん今も幸せ感じていますよ(笑))
 

変えられない過去への執着をとって

自分がこの先の未来を日々作っていくのだという意識で
軽やかに進んでいけたらと思っています(^^)

 

今日からまた継続してみたいと思うことに挑戦です!
私に成果がでたら、講座でもお伝えしていきたいです。

 

アメリティアラ

吉原三鈴
 

 

ビューティー育成チームですが
土曜日クラスはあと1名大丈夫です

 

行きたいのですが、日程が難しい、

行けない日もあるというお問合せもいただきました。
半年間になりますので

振替、お支払いの件など含め、ご相談にのっていきます。

 

今回は最後の撮影に向かって
私の信頼する方々にもサポートいただき
講座をすすめてまいります。


気になっておられる方がおられましたら
ぜひ気軽にお問合せくださいね。
メール、LINE、FBメッセージでも大丈夫です。

★メール amelietiara@gmail.com

 

 

【ビューティー育成チーム 募集】

今までの自分から変化したい方

自分を好きになる生き方をしていく!

 

と思われている方を募集します!


意識、ダイエット、スタイル、姿勢や呼吸や生き方、在り方・・・


女性として素敵な生き方をするために
心も身体もキレイになるための習慣をつくっていき、

一緒に頑張れるメンバーを募集いたします。

 

★詳細はこちら

https://ameblo.jp/amelietiara/entry-12424658334.html

一人ではなかなか続かないとおっしゃる方に
ぜひ受講いただきたいと思います。

 

難しいことやハードなことをするわけではありません。
シンプルにほんとに見直すと変わるということを

無意識化できるように集中してやっていきます。

★初回は2月6日(水)と2月9日(土)開始とします。
時間は10時半~12時半を予定しています
(各クラス振替もできます)

◆日程

【水曜日クラス】10時半~12時半  *日程が一部変更となっています

2月6日、20日、3月6日、20日、4月10日、24日、5月8日、22日

6月12日、26日、7月10日、24日

 

【土曜日クラス】10時半~12時半

2月9日、23日、3月9日、23日、4月13日、27日、5月11日、25日

6月8日、22日、7月13日、27日

 


◆費用 30万円(消費税・撮影料金など込み)

月2回2時間×6か月12回 *最終回撮影付き

*Paypalカード払い、分割あり ご相談ください

 

費用の中には身体にいいものを取り入れていただいたり、
撮影の代金なども含みます。

 

 

◆場所:アメリティアラサロン

大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503号

 

アクセス 

https://ameblo.jp/amelietiara/theme-10078886795.html

;

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

*迷われていたり、ご相談などがありましたら

メール、FBメッセージ、LINEなどで直接メッセージくださいね。

 

 

*******************************

 

アメリティアラのイベントや情報は
いち早くお届けできる

LINE@のご登録もよろしくお願いいたします。

 

星。吉原三鈴のLINE@  
https://line.me/R/ti/p/@xvu7157v
友だち追加

 

■お問合せ先■
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503  
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206