重大発表!7周年を迎え~東京移転のご報告 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

おはようございます
アメリティアラ

吉原三鈴です。

本日でアメリティアラのサロンを構えて
ちょうど7年が経ちました。


ずっと関わってくれた従妹の山根美佐はじめ

これまでお世話になった方々のお顔を

浮かべるだけでも感慨深いです。


たくさんの方々にご支援いただきましたこと
改めてお礼申し上げます。

 



振り返ってみても

あっという間だったなと思います。


そして【アメリティアラ重大発表】がございます。


実は、ご縁あって

“アーユルヴェーダの新規事業立ち上げ”

に関わらせていただくことになりました。


事業は東京での立ち上げのため

それに伴い、

夏くらいに引っ越しいたします。


長年携わってきました

アガスティアの葉とのご縁から始まりました

不思議な流れによって
インドの伝統医学

「アーユルヴェーダ」に導かれたのです乙女のトキメキ

 

*アーユルヴェーダとは→☆


まだ、詳細など正式に発表ができないのですが
その大きな役割にプレッシャーも感じながらも

私が最終目指す使命がわかってきましたので
力を注ぎたいと思っていますアップ

 

私の人生は

こうして何度も転機を迎え、

ドラマティックに展開することを

望んで生まれたみたいです。

 

そして、今回の有難いお役目を受け取る上で

いろんな流れやタイミングが重なり
奇跡のように思うことが多々ありました
乙女のトキメキ


ご一緒できる方々は

精神性の高い尊敬する会社&著名な方々で

意識の高い事業にかかわらせていただくことを
大変光栄に思います。

 

これまでとは仕事の内容が変わりますが

私自身もアーユルヴェーダに関わることで

さらに心身ともに変化していくでしょうし

多くの方々に必要としていただける事業の展開が

楽しみでもあります音譜

 


これまでのようにレッスンや講座を通して

お一人お一人への関わりができなくなることは
寂しく感じますが、
社会貢献のために

自分を奮い立たせることにいたしましたアップ

 

歴史に残る会社にする使命を

やり遂げたいと思っています!!


ここまでの気持ちにさせてくださった方々と

出会えたこと、

そしてご一緒できることに感謝しています。

日本で本格的にアーユルヴェーダを
広めていくことは

まだまだいろんな壁があると思いますが、

 

時代が変わって、

これから求められていくことを

切り開いていけたらと思っていますひらめき電球

 

引き続き皆さまのご支援をお願いしながら
これからの時代に大切な
アーユルヴェーダについて

認識を広めていきたいと思っていますし

ぜひ多くの方々に興味をもっていただけると嬉しいです。

 

それにともない、

アメリティアラサロンは
7月までとなってしまいます。

 

この7年間のたくさんの思い出とともに

込み上げるものがあります。

 



私にとってこの7年間は

皆さまのおかげもあって、

人生の中でも一段と

素晴らしい思い出深い時間でした💖

 

最後まで精一杯やり遂げて

7年間の思い出が詰まったサロンにも

感謝して終えたいですm(__)m


イメージコンサルタントとしての活動は

今後は未定ですが、

私に備わったスキルを

これからもいい形で活かしていきたいと思っています。


どういう形になるかはまだわからないのですが
皆様への感謝の気持ちとともに、

私が飛び立つための勇気をいただくため
皆様に集まっていただける会を

何かしら設けられたらと思っています。


まだまだお伝えしたいこともたくさんありますが、
今日の節目の日に、

今後のことと決意を

皆さまに

ご報告させていただきました。

今後ともご支援の程

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

株式会社アメリティアラ

吉原三鈴

  

 

◆今後のレッスンについて

 

移転の準備などもありまして、

レッスンをさせていただける日が

かなり限られてきました。
7月までになりますので、

お早めにご連絡いただければと思います。

 

◆アガスティアの葉について

 

アガスティアの葉をお申込みくださって

現在お待ちの方にも
引き続きご支援はしていきますのでご安心ください。

 

 

 

■お問合せ先■
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503  
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206