アメリティアラ感謝祭パーティ開催します! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

【アメリティアラ感謝祭パーティー 開催】

 

前回のブログで

東京へ移りますことを発表させていただきましたが
FBでも過去最高のメッセージをいただき
ほんとうに有難うございました。
 

また、個人メッセージやお手紙、
ご連絡をいただき、感謝の日々です。

 

古代インドの生命の科学ともいわれる

「アーユルヴェーダ」を本格的に

日本で広めていくという

大きな使命へと導かれ

身が引き締まる思いでいます。

 

つきましては、

ご縁いただきました皆様に

ご挨拶できる大阪での最後の締めくくりとしまして

感謝祭を開催することにいたしました。

 

今回も3周年同様、やはり対応が素晴らしかった

帝国ホテルでお願いすることになりました。

 

今回は空いていた大きなお部屋が

「エンパイヤルーム」という

 

シャンデリアと窓のある大好きなお部屋でした!

 

 

急な展開となりましたために
皆さまとゆっくりお会いできます機会が

なかなかできない状況になりましたため、
感謝祭の日は皆さまとの思い出とともに

大切な時間にできたらと思います。

 

今回、スタッフとして

山根美佐が手伝ってくれます。

 

7年間一緒にやってきた山根とともに

皆様とお会いできますことを楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【アメリティアラ 感謝祭パーティー】

 

◆日時  7月13日(土)

      11時半受付 12時~14時半

 

◆場所  帝国ホテル大阪  エンパイヤルーム

       大阪府大阪市北区天満橋1-8-50

       電話: 06-6881-1111

 

◆会費 15,000円 (フルコース料理&フリードリンク付き)

 

*今回は会場のグレードをあげてくださったことと、

お食事も品数を増やしてフルコースでお願いしましたため、
費用が高くなってしまい申し訳ございませんが

最後の宴は皆さんとの豊かな時間にしたいという

私の願いでもありますので、ご了承いただけると嬉しいですm(__)m


◆お願い

*引っ越しなども控えていますので

お祝いやお花、お気遣いなどお気持ち有難く

ご辞退させていただきますm(__)m

 

*事前に以下口座にお振込みをお願いさせていただきますので

お手数ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

   <振込先口座>

    りそな銀行 福島支店

    普通 1237065

    ヨシハラ ミスズ

 

◆ドレスコード

今回、皆様にお会いできるだけで嬉しいです。

ワンピースやスーツなどの

お出かけスタイルでも

ドレスでもお着物でもご自身のスタイルでいらしてくださいね!

 

◆お申込み
1.amelietiara@gmail.com に7月13日パーティ参加、氏名、連絡先を記載ください

 

2.FBでのイベントページで参加表明くださる

https://www.facebook.com/events/637549683333354/
3.LINE@にて参加の返信いただく(ニックネーム登録の方はお名前を記載ください)


東京に行く前に、

皆さまとの時間をご一緒できますことを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆今後のレッスンについて

 

移転の準備などもありまして、

レッスンをさせていただける日が

かなり限られてきました。
7月までになりますので、

お早めにご連絡いただければと思います。

 

◆アガスティアの葉について

 

アガスティアの葉をお申込みくださって

現在お待ちの方にも
引き続きご支援はしていきますのでご安心ください。

 

■お問合せ先■
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503  
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206