日本の歌手らの反日活動 | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

昨日、フェイスブックでさ。
あめのインドネシアの親日のFB友さんが
いきなり反・反韓デモの写真をのっけてきたのよ。

上がしばき隊主導によるデモ
あめんぼすいすい-秦何某とかいう歌手の反日活動 あめんぼすいすい-秦何某とかいう歌手の反日活動

下が大久保で行われた反韓デモね。

すんげー、印象操作wwww
日本人、すごい悪者じゃんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

(追記:過激な文言を書いたプラカード等を掲げている人は

反韓デモの印象を悪くする為に紛れこんだ工作員という話もあります

証拠については未確認の為、今回はこの話を説明する事は見送りました。

兎に角、日本人が悪い、差別意識が有ると言う方向に傾いているので

こういう話しをしても悪感情をこじらすだけなのは、今まで何回かやって

経験的にわかってたので)
てか、まじで日本嫌いになってそうだったよ。

んで、これを英語で拡散してと英語で言ってるので何事?って思ったし
これはさすがに捨て置けなかったんで、休日返上で説明とかしたわよ。
めっちゃ疲れた・・・_ノ乙(、ン、)_
もー、英語教室一日みっちり合宿に行ったと思うしかないよね!

んで、話しかけてみた(原文は英語だけど、著作権とかある?ので訳でGO)


あ「これがどうして起こるようになったか背景とか、その意味とか解ってのっけてんの?」
友「近年、日本人が差.別主義者だとは思わないけど、ツイッターでフォローしてる
Jpopシンガーたちが英語でもっと拡散して!って言ってたんだよ」

あ「拡散してくれって言ってるシンガーって誰か教えてくれる?」
友「もちろん!たとえば、秦基博。彼は一度ツイッターで英語で返事くれたんだよ(嬉)」

あ「そうなんだ、ありがとう!まず、言える事はこれは韓.国.朝.鮮.人による反日・侮日運動の
一端なんだよ。事の発端は、数年前に高岡蒼甫という日本の俳優が日本のメディアは
韓国人にひどく汚染されてると言って、それが原因で解雇された。
実際それまで、日本では韓.国.朝.鮮.人・在.日.朝.鮮.人(特別に日本の永住権が与えられてる

←実際は永住許可が与えられてるだけで永住権ではない。当時の不勉強による間違い)の
深刻な問題について口にする事はタブー視されてるとこがあった。
実際、その犯罪率も高いんだけど、日本のメディアによってその犯罪が(いまでも)
隠蔽されているんだよ」

「もっと悪い事に、汚染されてるのはメディアだけでなくて、政治行政や文化・教育に
関係する人たちまでそうなってるの。実際、そういう分野に在.日.朝.鮮.人の人は多いです。
だから、日本の歌手がこういうことしてると言っても驚かないよ。」
「秦さんという人が韓.国.朝.鮮.人もしくは在.日.朝.鮮.人なのかどうなのか知らないけどね。
それと、こんな事言ったら信じないかもしれないけど、日本にはすっっっごい沢山の
反日日本人がいるのよ。それを説明するには、日本が米国の占領下にあったとこまで
遡らなきゃいけないんだけどね。

「アメリカは日本社会を内側から壊すためにWGIPを適用したんだよ。
んで、日本の保守的な人たちを役場や学校などから排除してその代わりに共産主義者や
韓.国.朝.鮮.人を配置したんです--日本を壊すためにね。
こういう経緯がいろいろあって、日本人が真実や危機的状況にある事に気付いて
保守や右翼的立場の人たちが、彼らを批判しだした」

友「それは知らなかった、つまり反韓ということね(マイノリティについての差別
反対のデモだと思ってた様子)。最近、韓国に汚染されてる人と言えば
若い人たち、ティーンエイジャーだね。Kpopブームが生活に影響を及ぼしてる。
僕の国にはファンが沢山いるんだ。
だからこの反対運動はいい事なんだよね?彼らは差.別.主義者に対して立ち上がってる。
大阪の人はいい人のように思えるよ。
つまり、こういうことは僕の国でも起こっているよ。
FIP
(イスラム防衛戦線)と呼ばれるイスラム組織があるんだけど-
過激な大衆組織なんです。政府を掌握しようとしているフシがあると思う。
でも、実際大統領を含めて政府自体はそれに対して立ち上がらないんだ。
ほんと、情けないよ」

どんな国も皆問題抱えてるんだね。後発国としてインドネシアは他の国から
色々学ぶ必要がある。インドネシアでもマイノリティ(国籍持ってると思われるけど
少数民族か帰化人?)
は参政権持ってるけれど、すっごく働かなくちゃならないんだよ
(参政権持つために納税率が高いのか?国への貢献度のことを言ってるのか?)。
自分はマイノリティグループのうちはいるんだけど、インドネシアはどんどんよくなっていると
思ってるよ。あからさまな差別とかもあるけど、みんな解ってる事だよ。
でも、どうしようもない事に思える」

「秦基博は全然関係ないよ、彼は日本人だよ。反韓組織の事なんて、考えもしなかった
(このデモがってことかな?)

友「話がこんがらがってきちゃったね~メリケンまででてきて(´ꑣ`;)
正直言うと、今まで在日という言葉を聞いたことがなったです。でも今はわかったよ。
教えてくれて有難う。」


あ「つまり、これは日本と、韓.国.朝.鮮.人&在.日.朝.鮮.人の間の問題なんです。
なのに彼らは世界中にと風呂敷広げようとしてるんだよ。ざっとした説明だけど
下手な英語でごめんね」


あ「えーと、ちょっと言葉が足りなかった。この写真は日本人が
韓.国.朝.鮮.人&在.日.朝.鮮.人を批判するのを封じる為のデモの写真なんだよ。
つまり、反・反韓デモということです。
どんな人でも「差別」っていったら、みんなひどい、憎むべきものだ!って言うよね。
だから、写真の言葉だけに騙されないで欲しい。背景を知ってほしいです」

友「あなたの説明はわかったよ。今、いくつかの記事を読んでるんだ。これみて。
 http://www.japancrush.com/2013/stories/korean-media-reports-on-video- of-anti-korean-demos-in-japan.html
」←このURLを見たら解るけど、すんごい反日のページのようです(´ꑣ`;)
だいたい何を書いてるか想像つくし気分悪くなるから見なかったけどw

あ「解った見てみる。でも、解ってると思うけど韓国側のフィルターがかかってるって
理解してみないとね。(反韓でもで、差別的表現のプラカード等について)
日本にも急進的な反韓の人たちがいるのは知ってるよ。
でも、韓.国.朝.鮮.人&在.日.朝.鮮.人について怒っている人たちでも、
ああいう事は普通殆どの人は言わないし、
急進的グループとは距離を置いてるのが現実です」

友「どっちにしても(差別?)活動してる(笑)僕はこれをサポートしてるし信頼してるんだ
http://japansociology.com/2013/07/14/osaka-march-against-racism/

←やれやれどこまで洗脳されてるんだっつー話なんだけど・・・(ㆀ˘・з・˘)

あ「これ見てみて。
http://www.toychan.net/archives/2013/04/22_0145.php
あなたお勧めのページと随分印象が違わない?


友「げ!>< まじで!!動画見たよ。すごい、ひどいね。
言葉もないよ・・・複雑な心境だ」

あ「見てくれて有難うね^^印象ってさ、意図すれば簡単に変えられるんだよね。
私も気をつけなくっちゃ!」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これについて言える事。
日本の反日芸能人が、海外の何も知らないファンを使って
英語で反日活動に参加させていると言う事。
純真なファン心理を利用して汚いよね!!!

そして、この問題は日本と反日勢力としての韓.国.朝.鮮.人&在.日.朝.鮮.人との
間の問題であるはずなのに、マイノリティ全体を差別しているという話に摩り替えて
世界に発信しているという事。

米国の慰安婦像設置についてもそうだけど、日本政府・安倍総理をナチス扱い、
弾圧者として、ユダヤ人やアルメニア人をも巻き込んでいることと構図的には同じ。
おそらく単体としては、勝負にならない事を解っているので、
共同戦線を張って、何も知らない外国人を洗脳しつつ、
嘘も100回言ったら本当になるという行動を事実として積み上げていく作戦と思われる。

ホント厄介だわよ。
当事者でない人たちが当事者と勘違いさせられて反日運動の二次三次拡散を
させられてるんだから。
これは、米・グレンデールのオバサンでも経験した事だった。
妄信してて、ツイッターで拡散してたから。

こんなん、いくら時間があっても、いくつ身体があっても足りんわっ!
政府何してるのよぅ!!!
反日活動に反撃する組織立ち上げたんじゃなかったのかい?
さっさと動いてくれないと過労死しちゃうわよ~~。゚(。>ω<。)゚。