玉置っ浩二さん | おみのブログ

おみのブログ

とんでもない詐欺遭い、なかなかに面白い事になっている53歳笑 日々思ったことを、つらつら語ります〜☺️ 美味いもん❗️、自然、動物
✨(自由にたのしく生きたい民☺️

玉置浩二さんよ!



はい、ファンの方からは、

「今更かよ!」と突っ込まれると思うのですがw..


とんっでもなく、はい、とんでもなく!!

カッコ良く&才能に満ち溢れてないすか⁉️

玉置浩二さん‼️ガーン


いや、タモさんもなんだけども‼︎‼︎w

(タモさんも好き

即興でこんだけ出来るなんて、

天才だと思うんだが、、、


ばりばりばりっ! ww


ご興味ある方、

この動画の

6:50〜9:11 

タモさんと玉置さんの即興みてください。

凄さに驚愕するとともに、けっこー笑いましたww   、、堤防造りとな⁈??笑



じつは

コロナになって、ネットをよく見るようになってから、

この方の凄さに気が付きまして、、


寝ても覚めても、

この方の動画見て聴いてますw

電車帰り道に聴くと泣けて泣けて仕方ないんすよ.・・(病気なんかな???w

いやほんと、素晴らしいんて‼️不安 玉置浩二さん、安全地帯🌏

30年以上も前の動画、

演奏も素晴らしくて驚愕しています。


ガーン同時代に生きて来たとゆうのに...

なんで今までファンやって来なかったのか??!

なんなら人生の4/5..いや、

9/10損して来たよ❓❓❓ww

えぇ。キメてるw





天才❓天才かよ..いや、天才だな!!

動画アップ、感謝しきり、、😢

あかん、個別アカウント作りたいくらい、

好きだ。笑笑