勝どき | おみのブログ

おみのブログ

とんでもない詐欺遭い、なかなかに面白い事になっている53歳笑 日々思ったことを、つらつら語ります〜☺️ 美味いもん❗️、自然、動物
✨(自由にたのしく生きたい民☺️



5/14

勝どきでお仕事、最後の日でしたビックリマーク

すごく良い場所でした。勝どき。。


隅田川っぺり、初めて行き、

なんて良い景色なんだ〜‼︎!キラキラと感動、、。


ワン🐕の散歩や、

ランニング🏃‍♂️してる人沢山いまして、

近所に住んでたら毎朝散歩したい!と思いやした(朝日☀️、夕日の中でボディパしたぃ🪘口笛笑)


チャリンコ🚴‍♀️乗って、

ここまでやってこようかなぁ








きれいか〜イヒ