こんばんは(^-^)
ローズウィンドウ工房るぽみえ
【Le Pommier】
カラーセラピストのさとこです(^-^)   

ご訪問いただき 
誠にありがとうございます…✨  

{3A65442E-56AC-464D-A514-320390E18F98}

恒例の真夏のハワイアンイベント
大盛況のうち終了しました


演奏しているわたしたちと
フラの方々と
お客さま
目線がほぼ変わらない会場で


少し緊張しながらも
一体感に包まれながら
楽しく演奏し歌うことができました


このイベントは年に数回ありますが
来るたびにものすごいパワーをもらえるので大好きです!
歌が好き、踊りが好き、ハワイが好き
好きなことを全力でやっている方々のパワーが
会場にあふれているんだと思います



{0B504FD4-4B8A-46FA-B619-192D8B928DDE}

写真はNani'Oe で共演させていただいた
フラスタジオのみなさまと♡

大好きな歌、カジメロの Nani'Oe←以前のブログから聞いていただけます(^^)
で、共演できて嬉しーい!


元の歌が男声(カジメロ)なので
私が歌うとどうしても雰囲気が変わりますが
世界観を壊さず
女声ならではの良さを出せるように心がけました


共演後
フラのみなさまに
気持ちよく踊ることができました(^-^)
...と言っていただけて
涙が出るほど嬉しかったです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


わたしたちにとっても
美しいフラを間近で見せていただきながら
演奏できるのは至福の時


お互いが気持ちよく
踊り歌い奏で
作り出すかけがえのないひとときを過ごせ
幸せです!


またこの夏もいい思い出ができました
今日出会えたすべての方に感謝です♡







ところで
...ハワイアンドレス.....
何着かを
コンサートやライブのたびに
ローテーションしています


数ヶ月ごとに出番が回ってくるのですが
着るたびに...
キ、キツイ...〣( ºΔº )〣
また、キツくなってる・・・(・∀・i)


このグリーンのドレス
うしろのファスナーが上がらなくなる日も
近そうです...(;^ω^)ドウシヨ
真剣にダイエット始めよう...


…でも次に着るのはグリーンじゃなくて
赤だから、まぁいいか…





ながさわさとこ




日本ローズウィンドウ協会認定講師
カラーセラピスト
神戸市在住

ご質問はお気軽に…(^-^)
lepommier216@gmail.com


Facebookはこちら→