MY BIRTHDAY ☆ | 水野杏美 オフィシャルブログ

水野杏美 オフィシャルブログ

What is essential is invisible to the eye.

感謝でいっぱいの水野です。゚(ノ∀`)゚。

{D33C9C82-0D44-4A26-8EC2-DCE90B1064AF:01}

大好きな自然を皆さんにもお裾分け☆

{D20BFEC0-02B6-4317-943A-FE4F1CD3A5A0:01}



今日は水野の誕生日☆

誕生日前から沢山の方に
お祝いメッセージを頂いたり、
お祝いしてもらったり( *´艸`)

そして、
日にちが変わると同時くらいから
さらなるお祝いメッセージ!!!

本当にありがとうございます☆

時間はかかると思いますが、
返信させていただきますねヽ(*゚∀゚*)ノ



そんな水野は30歳になりました!!



あちゃー!!!
早いですね~。゚(ノ∀`)゚。

私、そんなに生きてきたんですね~

家族、友達、ファンの方々…
沢山の人に支えられて
なんとか生かされてきましたね☆

ありがとうございます(。ノω<。)ノ))

【30歳】と言われても
ずしっとくるものがあるのに、
【三十路】と言われると
更にずっしりときますね(;゚∀゚)

響きですかね~!???

もう若くはありませんwww

見た目年齢若くても
身体は正直です。゚(ノ∀`)゚。

{D509AEDA-F4EB-4ED7-B3CA-BB826EEA7AE0:01}

こんな感じに、
好き嫌いなく盛り盛り食べなきゃねw



モデル業界も
若い子達がどんどん出てきてます!

自分の立ち位置を見極めて、
自分磨きも忘れずに、
30歳だからこそできる事を考えて、
素敵な大人の女性になれるよう
頑張ります(b*´3`*d)

これからも
こんな水野ですが
宜しくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。

{44B3EA58-7CA8-4ED1-A7BC-15A73D72D2F9:01}



杏美