Go to TOKORO | 水野杏美 オフィシャルブログ

水野杏美 オフィシャルブログ

What is essential is invisible to the eye.

本日常呂入りの水野ですヽ(*゚∀゚*)ノ

サロマウルトラマラソンの為
少し早めに入ります☆

とりあえず無事に女満別空港に
着きました( *´艸`)

雲の上では天気が良くて
写真を撮ったら…

{639359DD-4934-4093-8709-A1572D890321:01}

こんなにハレーション気味www



あと1ヶ月あると思っていた
サロマウルトラマラソン。

あっという間に明後日が本番っ!

完全に準備不足なのは
百も承知です。゚(ノ∀`)゚。

荷物の準備も、
あれ忘れたー
あれ持ってくれば良かったー
の連続です準備不足です(笑)

ですが、
1番始めの目的である
【おばあちゃんにに逢いに行く】
というものは達成出来そう( *´艸`)

夏休みや冬休みには
必ず祖父母に会いに行ってたのに、
中学から部活を始めてからは
中々行けなくなり、
就職してからは冠婚葬祭位に
なってしまっていた。。。

電話や手紙でのやりとりも
ちょっとはしているけど、
やっぱり元気なうちに会いたい☆

これから安全運転をして
会いに行きますぞー!!



杏美